SSブログ

牛丼並盛り [生活]

すき家は牛丼並盛りを通常の280円から250円に値引きするキャンペーンを
4月9日~21日まで実施しました。

松屋フーズも同日、牛めし並を250円に値引きすると公表、
吉野家が7日~13日まで通常380円を270円に値引きする
キャンペーンに対抗するのが狙いとみられ、仁義なき牛丼戦争が幕を開けた。

毎度この御三家は争っていますが、吉野家がやっぱり
一番打撃を受けているように見えます。
松屋はカレーが安い割に美味しいと評判ですし、すき家は変わりダネの
牛丼が豊富なので飽きないと評判ですし。

ブログ111

わたしも、昔はなんといっても吉野家派だったのですが、
最近は、牛丼というと、すき家で食べることが多いです。
ここの鳥丼も安い割にまあまあ美味しいんですよね。
夫の影響で、結婚してからすっかりB級グルメに
目覚めてしまったわたしであります。



共通テーマ:テレビ
中3が乾燥大麻福原愛貧血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。