SSブログ

忍たま乱太郎 [芸能]

忍たま乱太郎が実写映画化される事が分かりました。
乱太郎を演じるのは加藤清史郎くんだそうです。

エリート忍者になってほしいという両親の願を胸に忍術学園に入園します。
そこにはしんべヱやきり丸らがおり、
少し変わった先生や面白い仲間たちが登場するにぎやかなアニメです。

ネットで清史郎くんの乱太郎姿を観ましたが、
実によく似合っていて全然違和感がなかくとても可愛くて
私は気に入ってしまいました。

子どもタレントは何となくジンクスのようなものがあり、
小さいころから芸能界にいた事で良い意味でも悪い意味でも
子ども離れした子どもが多いような気がします。

その前にこの実写版映画が成功する事を願っています。
わたしの子どもたちも忍たま乱太郎が大好きなので、
映画が公開されたらきっと観に行くと思います。
良い作品に仕上がる事を期待しています。

BE RADIANCE sale


共通テーマ:芸能
華原朋美|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。