SSブログ

クレヨンしんちゃんに中沢佑二 [芸能]

クレヨンしんちゃんに中沢佑二さんが登場する事が分かりました。

テレビ朝日がオランダ戦を生中継するのを盛り上げようとして企画されたようです。

中沢さんの役どころは鬼ケ島で鬼たちに勝負を挑むしんちゃんたちに
“サッカー仙人”に扮した中沢さんがサッカーのテクニックを伝授するもので、
見どころが沢山ある放送になりそうです。

過去にもたくさんのスポーツ選手がクレヨンしんちゃんに登場しているようです。
06年のトリノ五輪期間中にはスキーモーグルの上村愛子や、
アルペンスキーの皆川賢太郎らが出演しているようです。

これも見てね。
国内出来事ニュース

大人でもクレヨンしんちゃんを観ているという人が多いのは、
こういった実在の人物が出てきたり会話がシュールだったりするからでしょうか?
うちでもクレヨンしんちゃんは始まると、
子どもを始め大人たちも静かにテレビに見入ってしまいます。

中沢選手が登場するのは11日午後7時30分からのようです。
見逃さないように要チェックですね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。