ニューズ社 [芸能]
米メディア大手のニューズ社がニュースサイトを
有料化する計画を発表し話題となっており、
これを受けてアイシェアが意識調査を実施、
20代から40代の男女592名の回答を集計したそうです。
その結果によると、ニュースは全く見ない人は6.3%、
ウェブサイトでニュースを見ることがあるか聞くと、
全体の66.3%、男性と30代では70%前後がよくあると回答、
たまに見るもあわせると94.8%がWebニュースを閲覧していたそうです。
また、97.9%が無料サイトだけ選ぶと答え、
無料のニュースサイトがもし有料になった場合、
利用料を払ってニュース購読を続けたいと思うかとの問いには、
69.7%が続けたくないと思うと回答したみたいです。
わたしも毎日欠かさずニュースサイトはチェックしていますが、
無料だから手軽に読めるのであって、
お金払ってまで読みたいかと問われたら・・・NOですね。
リコー カラーコピー
能率 手帳 キャレル
カラーコーン 点滅
ゲームボーイカラー ポケットモンスター
有料化する計画を発表し話題となっており、
これを受けてアイシェアが意識調査を実施、
20代から40代の男女592名の回答を集計したそうです。
その結果によると、ニュースは全く見ない人は6.3%、
ウェブサイトでニュースを見ることがあるか聞くと、
全体の66.3%、男性と30代では70%前後がよくあると回答、
たまに見るもあわせると94.8%がWebニュースを閲覧していたそうです。
また、97.9%が無料サイトだけ選ぶと答え、
無料のニュースサイトがもし有料になった場合、
利用料を払ってニュース購読を続けたいと思うかとの問いには、
69.7%が続けたくないと思うと回答したみたいです。
わたしも毎日欠かさずニュースサイトはチェックしていますが、
無料だから手軽に読めるのであって、
お金払ってまで読みたいかと問われたら・・・NOですね。
リコー カラーコピー
能率 手帳 キャレル
カラーコーン 点滅
ゲームボーイカラー ポケットモンスター