SSブログ

小雪 [芸能]

小雪さんなら8歳でも10歳の年下の男性でも
夢中にさせてしまう魅力があるのは理解できるし、
納得もできるのだけど、松山ケンイチさんも今や人気俳優の仲間入りをした
イケメンですから美男美女のカップル誕生というわけです。

実家に3連泊もしたという事は、当然ご両親も公認の中という事ですから、
32歳という小雪さんの年齢を考えても
もうそろそろ結婚もアリかもしれませんね。

ただ二人は付き合いだして間もないという事と、
松山さんは今からの俳優さんですから、家族を養うだけの力は
今のところ小雪さんの方が上という事になりそうですけど。

防水スプレー 衣類
陸上 ロングtシャツ
無印 テレビ台
無双 PSP 体験版
防水スプレー フッ素
本皮 パスケース

タグ:小雪

共通テーマ:日記・雑感
警視庁日野署8月上旬から中旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。