SSブログ

厚生省 [生活]

厚生省は流行し始めた当初は大騒ぎしておいて国民をパニックに
陥れておきながら、弱毒性だから過剰に反応しないように、
なんてのちに発言を変えていますが、結局弱毒性とは言えないようですね。

そういえば、日本で透析中の患者さんが新型インフルで亡くなった、
と他の記事で見ました。
病気を抱えている方や妊婦さんは特に注意が必要のようです。

まったく、インフルといえば冬、でしたが、夏にまでインフル騒ぎとなると、
春夏秋冬気が抜けなくなりますね。

FX サーバーが安定
MJ スリッページ

タグ:厚生省

共通テーマ:blog
伊東美咲絢香さんのドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。