SSブログ

麻生太郎 [ビジネス]

もともと失言の多い政治家である麻生太郎首相の
元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは皆さん
(青年会議所のメンバー)と違って、働くことしか才能がないと思ってください。
働くということに絶対の能力がある。80過ぎて遊びを覚えても遅い。

遊びを覚えるなら青年会議所の間くらいだ。そのころから訓練しておかないと、
60過ぎ、80過ぎて手習いなんて遅いと発言してまたまた物議を
醸しているようです。

働くことしか才能がないというところが高齢者を揶揄したものと
受け取られ、反発を食っているのだが、麻生首相の真意は?
まぁあまり信用できないな。

ブラックライト 反応
ビデオカメラ 防水ケース
ヘッドポーター コスメポーチ
ブラックデビル zippo
ホワイトアルバム pc
バックラッシュ ダウン
ブルーバック ネルシャツ
ボタン ラガーシャツ
ブラックフライ 店

タグ:麻生太郎

共通テーマ:日記・雑感
KONISIKIベビー用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。