SSブログ

知らぬが仏 [生活]

知らぬが仏とはよく言ったものです。
今回中国紙生命時報は料理研究家や有名シェフから得た証言を基に
レストランが客に言えない8つの秘密と題して
その内容を公開しています。

本当?と思うような事から、あり得る事かもね~と言うようなことまで、
色々書いてあって興味深かったですね。
一部を抜粋すると・・・。
魚介類の量り売りは重さをごまかすのは常識なのでしょうか?

500グラムとされているエビが400グラムしかなかったら、
それってまだいい方なんだそうです。
まさか客もグラムの事でクレームを言う人はいないらしいです。
そこを逆手に取ったカタチで重さを誤魔化すレストランもあるとか、ないそうです。

バーバリーブラックレーベル ドレスシャツ
トールケース 自作
バックパッカーの聖地
ドレスシャツ セレクトショップ
シール tシャツ プリント
デニムシャツ xl
スキニーパンツ 白
スウェットパンツ ジュニア
シャツジャケット 着こなし

タグ:知らぬが仏

共通テーマ:blog
ヒートテックKONISIKI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。