SSブログ

プロポーズ [生活]

プロポーズで指輪をもらいたいという女性が64.5%いるのに、
実際にはプレゼントはなかったと答えた女性が74.8%だったことが、
結婚準備サイトぐるなびウエディングの調べで分かったそうです。

調査は6月25~26日、20~39歳の女性ぐるなび会員767人を
対象にインターネットで実施し、プロポーズの際に指輪をもらった人は
16.2%、花をもらった人は6.4%、指輪以外のアクセサリーを
もらった人は2.9%で、婚姻届をもらった人も0.8%いたそうです。

婚姻届をもらうって、なんだか現実的ですね。
でもかっこいいかも。
もし結婚を考えていない相手だったら引きそうですけどね・・・。

子供 布 生地
ブランド 大きいサイズ 婦人服
ねずみ男 コスチューム
オカモト 布テープ
赤ずきんチャチャ マジカルプリンセス
布絵本 ぷるぷる
防水 不織布
手編み 布ぞうり
iphone 3g FOMA

タグ:プロポーズ

共通テーマ:日記・雑感
ハロウィーンイベント2009-07-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。